ヴァレンティノ偽物を成功的に率いているクリエイティブ・ディレクターのピエール・パオロ・Pierpaolo piccioliのパディングドレスのデザインが今回のミラノファッションウィークを通じて公開された。今回のコレクションは12個のカラー感とつま先まで来るフルスカートのノプイウで作られた。
彼とモンクレールの組み合わせがどういうことか知りたい人も多いだろう。今回モンクレールレオ・ジーニアスプロジェクトを通じて作られた今回のコレクションは9人のデザイナーがモンクレールレオのダウンジャケットをそれぞれ再解釈するコレクションの一部分で進んだのだ。
すでにファッション服コピーで証明されているように、 ピエール ∙ パオロのドレスを扱うクナール的性向はアーティスティックとテーラーリングを兼ね備えているという点で、 モンクレールの代表的なファッションであるダウンジャケットをどのように彼のやり方で解釈するかについての帰趨が注目されたその結果、スーパーコピーヴァレンティノでのエレガントなディテールとモンクレールの技術力が出会い、アーティスティックながらも機能性のあるパディングドレスデザインが誕生するようになったのだ。
フードと各レイヤリングされたデザインのドレス
フードから底まで広がるディテールが、全部の三角形の形にヌエゴッチを連想させる形のドレスを生み出した。今回のコレクションで、フィッチアップはモデル兼レムレムのデザイナーであるリヤ·ケヴェデと一緒に作業を行い、彼女はレムはアフリカのテキスタイルとトリム·ディテールからインスピレーションを受けたという。
今回のコレクションをめぐりフィッチオリーは夢見ることと華やかさ、そして感動的なものがバランスを取る。と語った。また私は今回のコレクションにリヤ·ケヴェデを過程に参加させ、彼女に真実のモンクレールと私自身の感性を吹き込んだ。多様性を結びつけることは包括的な創意性に対する私の考えだ。と語った。
また、リヤケベデも私たちの職人たちの作品とともに長い伝統を持つものが、ピッチ、オリーとモンクレールレオと共にするこのパートナーシップより現代的な方法でそれらが発展して席を取るのはもっと良い方法はない。この創造的な過程の一部になって光栄だった。初めて見た時に見せた伝統的なものが新たに変わってそれがあまりにも豊かで新しいものを作り出すことで、美しさを再定義し、人生に国境がないということを想起させた。と話した。
このコレクションと8人の他のモンクレール 지ジニアスプロジェクトはミラノ中央駅下トンネル部分で同時に公開された。このルックブックはミラノ郊外の別荘のグランドインテリアをバックに撮影された。
実は、ピチオリとモンクレールとの出会いは今回が初めてではない。彼らの最初のプロジェクトは昨年のミラノファッションウィークで行われ、 ヴァレンティノスーパーコピー今回が2番目のプロジェクトだ。 モンクレールはクレイグ·グリーン、リチャード·クイーン、 サイモン·ローシャを含む天才デザイナーたちと再びコラボレーションした。