去年から濡れた髪とフレズリーシャツで男性のセクシーさを表現する、かつてない演出が流行り始めました。
もちろんその退廃的なセクシーさも素敵ですが真の男性の格好はキングスマンのように
淡白でさっぱりした感じで着るのが本当のトレーニングじゃないかと思います。
そして、そんなすっきりとしたルックに最適化されたアイテムはスーツやメンズロングコートと言えます。
会社員ではない以上、普段もスーツ姿で歩き回るのは視線も負担で不便なので現実的に不可能ですが。
メンズのロングコートの場合、僕のように帽子にマッチしてストリットミングな感じを与えるかもしれないし
恋人とデートする時にマッチするのも適当な万能冬アウターなので、そんな負担が少ない方です。
なので今日、ポスティングは個人的に本当に久しぶりに着たメンズロングコートコーディネートを準備してみました。
すぐにノアンのブランドスーパーコピー服通販製品で飾ってみたのですが、おそらくご存知の方々は、この子がノアンを着るほどお金が多かったのではないかと誤解されるかもしれません。
でもお金が多いんじゃなくて今回のヴァレンティノスーパーコピーイベントで安く買ったって
デザイナーインビテーションというが単独で行うイベントを通じて手に入りました。
普通ノアン・コートとすれば万円で五万円まで考えたの高価製品です。
今回、スーパーコピーヴァレンティノのみ単独で
ビヨンドクローゼット、ノアン、ソーウィングバウンダーレス、ルックキャスト、エイチブレード、シェーン
6つののデザイナーコートなどを低価格で会ってみられる合理的な行事を進行中です。
普段デザイナーが個人で作業した製品はかなり高価ですが、安く手に入るチャンスです。
私が選んだメンズロングコートは、基本となるクラシックシングルのロングコートです。
長い丈の趣を生かしながら、基本デザインにどれほど忠実かを気にして選んだこの冬のアウターです。
安く20万円半ばで求めることができて、年末の支出を最小化し、得しました
やはりロングコートはハーフ製品のように曖昧ではなく膝まで下がってこそセクシーです。
コートとジャケットの差はこの身長から感じられると思いますが
20歳前半には、今やださいと思えるほど短いように着た黒歴史があります。
だからといって、デザインだけを見て長い丈を選んだが、重さのために後悔することも発生します。
通常、名もない保税や地下街での販売品の副作用です。
ノアンのような有名品は確かに着丈に比べて軽量化された着心地が感じられました。
サイズは少しオーバーしてLを選択しましたが、幸い希望するfitで余裕をもらいました。
レトロなように大きく出る所ではないので大きく選んでも負担になるほどではないと思います。
Lが100サイズほど発売されたようです
ドロップショルダー状に肩ラインが外れて上半身が広く見えるという利点がありました。
ボタンの場合、ユニークなスリーボタンで最近はあまり見れないポイントですが
どうも丈が長い分、保温のためにツーボタンを諦めたような気がしました。
実はジャケットであれコート類であれ、ただのワンボタンでなければいいと思って。
ロックするときは上からふたつロックするときれいです。
素材は75%ウール含量に5%のカシミヤが入って保温力が卓越した方です。
実際、昨日零下と映像を行ったり来たりするとき、試しに書綿に出かけたりしましたが、なんともなかったんです。
ウールの含有量が高いためか、重さの割には保温力は期待以上だったようです。
特に良かったのは、重さのせいで長時間着用しても腰に違和感を感じないということでした。
最近はこうしてボールキャップとメンズロングコートを組み合わせて着るミックスマッチも見られます。
やってみると、意外と調和しているようです。
クラシックなコーディネートができ、ミックスして着こなせる多才な冬のアウター
下段のリンクを通じて皆さんもヴァレンティノコピーのデザイナーで会ってみてください。
スーパーコピーヴァレンティノ:https://www.cocobrandshop.jp/category-42-1-b0.html