五感が生きている現実の世界と ルイヴィトンコピー接続された別の現実の世界。
現実と仮想二つの世界が今不慣れない二重の世界に住んでいる。
私たちが知っている現実の翌スムハムも ルイヴィトンの技術と出会う新しい現実つまり、仮想だが、別の現実である。
常に最高若く最高オシャレ最高シックなければならないストリートファッションには 仮想の現実的なグラフィックは、常に良い素材である。
いくつかのコンセプトにどのようなブランド服スーパーコピー通販技術を使用して どのよう素敵現実とかけ離れる表現生じるか
仮想の現実に現実を忘れて将来的には別の素晴らしい私は待っているような その素晴らしい仮想の世界...
若さをホーリーはストリートファッションの話題になるコンセプトである。
ストリートファッションはいつも新しさを見つけなければならない。
あまりにも急激に変化する好奇心の移動をリードしていくためには、 常に好奇心を起こすほど強く画期的なクールさがなければならない。
ロゴグラフィックで話していた 90年代のヒップホップレトロが終わったらどんなコンセプトがストリートを掌握するか 90年代のヒップホップを交換するスタイルは何ですか?
それデザイナーは、仮想世界の現実に見つけている。
私は誰なのか...あえて説明をザラザラ私のスタイルを見て... 私誰なのか、あえてあなたに説明する必要があるか?
ファッションにもスーパーコピールイヴィトンの発展のために 様々な実写グラフィックも誤差なくそのまま目の前に写真が服の上 広がるように表現することができる ルイヴィトングラフィック技術が発展した。
スタイル全体に、あるいはスタイルの一部に、そのカッコよさを表現するストリートファッションととてもよく合っている。
最近登場したティーンエージャー映画は昔と違って 色とりどりの学校生活を背景に成長する物語は、人気を引き付けない。
学園成長水ルイヴィトンと仮想世界と未来の技術と接続させた 派手なグラフィックで武装した視覚効果を与える映画が人気である。
ティーネージャーの好奇心を導くだけの要素は今、仮想の未来そしてルイヴィトンスーパーコピーのものである。
それらは絶対アナログ時代を生きて見てなかったので、 その時代を共有することができない。
手の中でスマートフォンを置くことができず、 すべての情報と知識娯楽と芸術そして友人まですべてルイヴィトンと接続された LANケーブルである。
LANケーブルがない世界はもうこれ以上現実ではないだろう。
LANケーブルが消えた場合、それは別の現実が消え空虚が残る荒れ地である。
仮想現実の色はオーロラのように輝きである。
高彩度と明るさの蛍光色が横行する世界は 頭が締めれるほどの目には刺激的だ。
このような刺激がない場合はどのように将来的ルイヴィトンスーパーコピー服的であり、仮想の現実なのか?
現実には、無彩色の表現されない色が ルイヴィトンの世界では、人工の色でいくらでも実装が可能である。
蛍光物質のみ負わせればどの色でも、将来的な色味に変わって 目を刺激する。
むしろ今ストリートファッションを着るティーンたちには、このような蛍光の色が さらに安心感を与える色である。
圧倒的な成功を収めている写真プリントグラフィック...
ここ数年の間に着実に実写をそのまま服に撮る写真プリントが人気を集めているが 2020年にはさらに拡張されたグラフィックスの使用に
標準長方形、標準円形、あるいはねじれ長方形あるいは歪んだ円の 超現実であり、奇形的な要素を不快に添加する必要がストリートで人気を集めるだろう。
新しい感覚を見つけなければならないストリートファッション 一般的な常識では到底そのトレンドに沿って出さない。