オフホワイト(Off-White)を導いているヴァージルああブログが選択された2019年春夏のストリートファッションの最もホット流行コードに
ストリートとヒップホップをハイエンドに引き上げながら、全世界のファッションを振る "見える手」に登板した彼 6月20日にパリで開催されたオフホワイトのファッションショーで見慣れた漫画のキャラクターを披露した。
Off-White™2019 あまりにも見慣れた顔、まさに「シンプソン」の家族の "バート"
マットグローニング(Matt Groening)の原作漫画をテレビアニメで作ったこの作品は、 米国中産階級の家族であるシンプソン一家を介して米国社会の鋭い風刺と
滑稽が含まれており、米国の中産階級社会とその構成員を理解するには良いソースとして活用されてきた。
オフホワイト2019年春夏コレクションに登場した主人公は、シンプソンズの兄で登場するバート...
中二病ダウンとんでもない厄介者なキャラクターで 少しは皮肉であり、生半可なヒョンハクに満ちているが 漢方のユーモアを介して笑いをパン決めロドリゲス力を持っている。
<< MSGM 2019春夏コレクション>>
MSGM 2019年春夏コレクションから選択された漫画はすぐに日本のバレーボールの漫画 「ニッポン7」からわかるように、80年代2Gアニメのショーンある
英語のタイトルは「アタックから有」と記載されているが 個人的には「ハイキュ」ではないかと思う。
<<私は知ってハイキュと少しは違ってキャラクターが描かれており、長く前ハイキュたり あるいはハイキュではないか...この漫画の正確なタイトルをご存知の方は、コメントを残していただければ後日ブログ記事を修正するようにする。 >>
MSGM 2019春夏コレクション 80年代陽気青春少女少女漫画と 80年代カラフルなブロックを使用したスポーツウェアのブームを再び現在のストリートカルチャーと結合させたファッションショーを見せてくれた
ブランド 服 レディース コピーTシャツいっぱい漫画のキャラクターのキャラクターがいっぱいのファッションは、 80年代を経験しなかった今の少年少女たちには熱狂するほどの斬新なレトロファッションでありながら
80年代を経験したアジェおばさんたちには 彼らの青春だった少年少女時代が記憶に値する思い出の中にファッションではないだろうか?
<< Prada 2019春夏コレクション>>
初の女性アクションヒーローを創造したタープミルズ(Tarpe」Mills)からインスピレーションを受けて、女性漫画家8人と一緒に
「女性主人公のストーリー」というテーマで、ファッションやアニメーションのコーラ情報を進行した プラダ2019 ...
全アイテムの隅々に漫画の中のシーンをプリントしたパターンを繰り返し使用して プラダのコミックス版を完成した。
サンローランをはじめとする多数のファッションブランドで スローガンTシャツを利用したファッションとフェミニズムの組み合わせは、 プラダの2019年春夏コレクションを起点に、より多様で果敢なタッチで表現された。
誰考えることができる 漫画とファッションの組み合わせが、 フェミニズムというテーマを持って、さらに確実なメッセージを転送するプラダの苦心がいっぱいだったが
ファッションという名前でフェミニズムを平面的に使用した気がするのは、 何のためだろうか?
プラダのファッションにはまだ一般的な家庭では洗濯や管理が難しい素材を使用し 細身体型でなければあえてかけられてもないエッジいっぱいのコートと
カラフルなパターンのスタイルは、凝ったメイクやも凝ったヘアスタイルでなければ似合わもないのにだ。
プラダのファッションとフェミニズムの組み合わせは、むしろ漫画の中に登場した少女のファッションともかけ離れたイメージを持っている。
<<モスキーノ2019春夏コレクション>>
ジェレミースコットがディレクティングしているモスキーノ 様々な電位的で刺激的なキャラクターを使用することで有名なジェレミースコットが
2019年春夏コレクションから持って来たキャラクターは、まさに1960年代のアメリカのテレビショー 「リトルポニー」のポニーのキャラクターである。ポニーが描かれたスマートフォンケースからバックパック、クラッチ、Tシャツ、ジャージジップアップ等
ほぼすべてのアイテムにポニーのキャラクターを入れた作品は 「見る、すぐにすぐに消えて」というモスキーノのスローガン通りファッションショーが開かれてすぐに モスキーノのオン - オフラインで購入が可能であったスタイルである。
<<コム・デ・ギャルソン2019春夏コレクション>>
日本の少女漫画の巨匠高橋誠 韓国の少女漫画の画風も多大な影響を及ぼした彼の作品はコム・デ・ギャルソンと会った。
奇形的な大きく異なる瞳、カーリー距離ブロンド、面長卵型の顔は、小さな小鼻と小さな唇の 少女漫画の女性は...日本の花々と調和機グェグェな美しさとウィットを漂わせる。
<<コム・デ・ギャルソン2019春夏コレクション>>
芸術の境地に上がった漫画やハイエンドブランドのデザイナーのコラボ 今更もありませんが プラダのような特定の問題を刺激的に表現したり、 コム・デ・ギャルソンのように最初から日本風に確実にコンセプトをとるか オフホワイトのように密かに現実を皮肉等 漫画のイメージとファッションのコーラペースを介して、当時シーズンのブランドのアイデンティティをさらに確立する様々な方法が応用され
キデオルテウ、同心円、大人のための童話の幼稚より 積極的な社会性とストリートのリアルな購買欲に変化している。
漫画やファッションを応用したブランドのコンセプトは、絹ハイエンドブランドだけではない。
韓国でも、現実にさらに深く足を踏んでリアルタイムの消費者の反応に敏感な中低価格のファッションブランドでも 漫画を利用したウィットのあるファッションを示す
2019年春夏の漫画のファッションを見せてくれたの漫画を介して 私たちに馴染みの登場人物たちがTシャツと帽子、ジャンパーやアクセサリーにそっくりそのまま登場した。
このブランドのアイデンティティを示して果敢なスローガンや果敢なグラフィックの配置ではなく、 ただかわいい漫画のポーズがアイテムところどころ面白く明らかにすぎない。
高級でユニークな画像を作成するために ブランドやデザイナーは、常に芸術と結合したその何かを出す。
世界的に認められたアーティストとミュージシャンたちとコーラペースを介して その名声に上がって乗ろうとするブランドやデザイナーが溢れる時代である。
かつての問題と熱風で消費されても アートという高級たコンセプトを背に負って ブランドの価値がアップグレードされることができれば、あるいはデザイナーの評判がアップグレードされることがある場合は オフホワイトコピー芸術科アートを口実にした商業という叱る聞いても関係がない時代...
俗物と高級は常に光と影のような存在である。
安値に消費してくれる大衆や 高い値に消費してくれる大事や 芸術でもアートでも、とにかく売れなけれ "ザングテング」ではないだろうか。