スーパーコピーバレンシアガ春夏コレクション·ルック 服飾を通じて社会の観念を打破する。
年齢、性別、権威といった社会の観念
バレンシア家の20SSコレクションは、 このような社会的観念を打ち破った。
ランウェイのモデルたちの扮装 大げさな頬と唇のおしゃれは 性別、年齢の差を破壊して その代わり、対象の匿名性を強調した。
また、スーパーコピー服メンズ現代社会の服飾として、 権威的に見える男性、女性の衣服を
シルキーな素材とオーバーサイズシルエットの使用で、 その権威を破壊し、いっそう楽で演出した。
このような変化を通じて権威を打破し、 誰もが着やすい服を作りたかった。
バレンシアガスーパーコピークリエイティブディレクター、デムナ·バザリア
参考までに バレンシア家のディレクター、デムナ·バザリアは 15年下半期にスーパーコピーバレンシアガに合流し、
最近は代表を務めていたブランド14 ヴェトモンを辞した。
ヴェトモンを導いたクリエイティブディレクター
デムナ·バザリアのバレンシアガ偽物彼が完成した20SSコレクション 今すぐ会ってみよう。