少し大きめですが、やりすぎず、負担にならずにちょうどいい大きさです。 価格は通常16万円から18万円程度に設定されているようです。 靴の値段が本当にたくさん上がりましたね。 私にはあまりにも過分な値段の靴なので、お客様の靴で代理満足をしています。
作りもとてもよく、材質もとても丈夫でいいです。 ただソール部分の強度はある程度高められる限界があるので、もっと長く履くためにはルイ·ヴィトンスーパーコピートレーナースニーカーのソール補強が必須ですよね。
補強する方法はいくつかあり得ます。 ロゴも見えるようにしながら、ピースごとに分けて補強する方法もありますが、ピースごとにたくさん分かれてしまうと、隙間ができるところに水や汚れが入ったり、ボンドがつく表面積が少なくなって落ちる確率も少しは上がることがあるので、私個人的にはピースをたくさん分けないほうがいいと思います。
それでは、ルイ·ヴィトントレーナーのスニーカーのソール補強の2分割で作業をした様子はどうですか? ブルーのソールの色とよく似合うウィンドウのために、ワークベースとGTOウィンドンのブルーウィンドウに決めました。 2分割で作業すると耐久性と履き心地の両方をつかむことができるので、多くの方が好む方法です。 ルイ·ヴィトンのロゴはなくなりましたが、多分補強窓が落ちる確率はかなり減ったと思います。 もちろん、お客様のご希望であればロゴが見えるようにピースピースで作業することもできます。 そうなると、費用は少し追加されますよね?
ご覧の通り、ルイ·ヴィトンスーパーコピートレーナーのモノグラムスニーカーは、溝がたくさん掘られています。 溝を掘る作業をしないとぎこちないかもしれないので、より自然な結果のために溝を適切に掘ってくれます。 溝の大きさにぴったりと合うように掘るためには、包丁さばきを精巧にすることが必要でしょう。 靴底補強は、包丁さばきが半分以上を占めると見られるほど重要です。 きれいに溝を作ってくれるので、違和感をかなり減らすことができます。 こうしてルイ·ヴィトントレーナーのモノグラムスニーカーの靴底補強作業が終わりました。