デトロイトで生まれたシュプリームは、70年代後半のデザイナー、マーク・ブキャナン(Marc Buchanan)によって作られたブランドで
新しいデザインは、大胆なカラーリング、最高級の品質をベースに数多くのセレブやラッパーを潰さました。
いわゆるヒップホップブランドという言葉が生まれたのも、まさにこの時シュプリームこのほかWu Wear、Karl Kani等
数多くのブランドがこのときのヒップホップブランドと呼ばれ全盛期を謳歌しハヨトグヨ
シーンでが持つ象徴性は非常に目立った。
偽物ブランド服コピーも最近オールドスクールのブームと優れた伝統的安定支持層の忠誠心にレトロれ、再び足を進んでいます。
海外では最近、全世界で最も服をよく着るラッパー、エイサップ・ロッキー(A $ ap Rocky)がこのカウントパグ(A $ ap Ferg)と一緒に
シュプリームの製品をよく着用して話題になったんです
高価なストリートブランドシュープリームも昨シーズン最高に発売したシュープリームスタディ・デ・アークロゴレザージャケットの旧モデルに基づいて再解釈された製品でもありますね
また、国内でもかなり高い認知度を誇るブランドで、90年代当時、今現在最もトレンディなエンターテイメント会社
YGの首長ヤン社長様、ヤン・ヒョンソク氏がソテジと子供たち、当時シュプリーム製品を均一のように身につけて話題になったりハヨトグヨ
別のをよく身に着けていたYGのジヌションのションはシュプリームの魅力にはまって
スタッフたちと一緒にというブランドまで設立したりね
事実ブランド説明ギルギンたがブランドのネームバリューを除いても
オールシーズンホットトレンドであるアニマルパターンの、そのどこにも会って見えにくいスネークパターンのデニムジャケットで
さらにバレンシアがとバットあざのディレクティングを引き受けたデムナバザールリアのディレクティングを連想させる非常にルーズなフィット感まで。
個人的な考えを少し書いてみるとヴィンテージショップを見つけるのは、それぞれ、それぞれ違う部屋だと思います。
だれでも低価格に理由となり、誰かにサイズは、誰かに求めないシュプリームスーパーコピー製品 他の人とは別の希少性が主眼となる場合がありましたと思います。
その希少性が主目的である、顧客分あればズィンザングの強くお勧めする商品に
現在でも海外での同型デニムジャケット中古相場は、$ 150ドル、関税/送料を除いても
ハンファ18万ウォン台以上の中古がを維持しています。
久しぶりに出品したズィンザング個人のコレクションに珍しい製品を見つけるくださったお客様の方々は必ずゲットすることをおすすめいたします。
タグサイズLサイズ/実サイズ国内110以上の非常にルーズなサイズで
オ・バフェットまたはロールアップ頂きルーズなカバーオール形で着用することをおすすめいたします。
販売価格はズィンザングが雨村で購入した当時コストの半分以下、 その同型シュプリーム海外中古相場の3分の1にも満たない価格で製品を出品完了しました。