2020年東京オリンピックがコロナによって延期され、2021年度に開催となり、ナイキコラボレーションで最も注目された4人のデザイナーが五輪のコレクションを披露した。各ブランドはOFF-WHITEコピー、アンダーカバー、エムブスィ、酒井にナイキとのコーラでばく大なシナジー効果を出し、出たら完販の神話を成し遂げたメダル畑たちだ。
個人的にオリンピックよりもっとときめく旗だ。
国家会議/会議では旗の順番も国の序列だと考え、自国の国歌を高めるために一番前に置こうとしているが、一番HOTなブランドの一つであるスーパーコピーオフホワイトのナイキコラボソックスに対する私の考えを述べようとしている。
よく見ればお父さんの靴下だけど。
単純に靴下であれば意味はなかったが、レタリングletteringを見て感じた。主観的な解釈を含蓄的に表現すると、「何が良いか、何が悪いか基準は何か」と思える。これはもう少し掘り下げてみよう。
バッジルよ・ブローは建築学を専攻としてスタートし、カニェウェストはYeとFENIで一緒にインターンシップ後にカニェウェストのアルバムアートディレクターとして活動してパイレックスビジョン、OFF-WHITE偽物、ルイ・ヴィトンの紳士服Cまで進むことによって、いつも話題はあった。
パイレックスビジョンでは中古チャンピオンティー、ポロシャツにパイレックス23という文句だけつけて50ドル札を550ドルで販売する天賦的な商人の才能を見せており、スーパーコピーオフホワイトのロゴ盗作問題、高い価格に虎林品質で悪口をたくさん食べた。
しかし、人々は彼を依然として求め、恨み、彼は大スターになって、これ見よがしにhaterらに勝ってルイ・ヴィトン、男性のCを手にする力量を披露した。私たちはストリートファッションがハイファッションで跳躍することに対して、興奮を隠せず、彼は跳躍の過程を連結する足役目を忠実に履行した。
この靴下に書かれた’What’s good art What’s bad art’の意味はいつもストリートファッションを下位カテゴリーにまとめて疑問を提起するhaterたちに送る嘲弄のメシジイ、良い芸術と悪い芸術が重要なのではなく、私が芸術だという自信の表れだと思う。そのメッセージをナイキとコーラで見せることで、さらに浮き彫りにされる効果を持っていたないか。
自称ハイプビーストhypebeastであの靴下の文句を見て驚かざるを得なかった。もちろん、バッジルアブルロの意図とは異なる可能性もあるが、ストリートファッションをハイエンドファッションに格上げさせた人物の一人で、人たちに無数の審判と関心の対象になったバッジルアブルロはあの文句の意味は私の考えと一致一脈相通していると思う。
ブランド服レディースコピー革新的なアーティストの一人ヴァージル·アブロは、2021年11月28日のガン闘病を最後に死亡することになる。 ’芸術家は死んでこそお金になる。’という格言と違い、現実の中でも高かった彼の品物はさらにリセルガが上がり、死んでも売れっ子の芸術家になった。平日に大好物だったディレクターなので、これから彼の作品が見られないことは残念だが、最後に残していったルイ·ヴィトン×ナイキの初コラボのエアフォース1。