共通点モノグラムパターン、最近HOTなラグジュアリーブランドと言えば やっぱりルイ·ヴィトンとディオールが欠かせません。
その中で今シーズンに人気のアイテムがスウェットシャツのパーカーです。
スウェットシャツの意味はスウェットシャツと呼ばれるけどスウェット汗で 汗をかきやすくしたシャツでトレーナーと呼ばれています。
スポーツ選手たちが着る柔らかいフルオーバーシャツがファッションにも広く知られ、
スウェットシャツパーカーだからといって手入れもやりこなしながら楽に着られる方式で
出るようになったんですが今シーズンLOUIS VUITTON偽物Tシャツとスウェットシャツが
HOTするんですよ人気アイテムを見るとモノグラムアーキテクチャTシャツ確かにこのようなラグジュアリーブランドの感じはモノグラムからたくさん出てくると思います。
LOUIS VUITTONコピー特有の感覚が見えるTシャツですがスポーティーなネックラインとアイコニックなチェーンディテールが特徴のTシャツです。プリンは古代ギリシア、そして
ローマ建築物で見られるアーチ構造を再現したフォルナセッティ協業コレクションのプリント、そしてハウスのモノグラムモチーフが調和しています。
そしてこのルイヴィトンスーパーコピーTシャツのプリンはラグジュアリーブランドスウェットシャツとしても
使用されたんですが、ところどころブラックと一緒に混ざったせいか
退屈せずに立派に見えます。そしてブルーもLOUIS VUITTON偽物のカラーですが
カジュアルな感性のモノグラムスウェットシャツアイコニックなモノグラムそして
古風なフローファールのモチーフが調和している今シーズン特有のグラフィック
モチーフウーブンジャカードパターンが盛り込まれたアイテムですがスポーティーでありながら
ルイ·ヴィトンのモノグラムパターンがすごく高級感があります。
今ルイ·ヴィトンの紳士服はストリットファッションのバージル·アブロ そして婦人服はニコラ·ゼスキエルがディレクターとして
あるんですが、彼らのスタイルがにじみ出るラグジュアリーブランドのスウェットシャツだったんじゃないかと思います。こういうモノグラムパターンは他のブランドでも見られるんですが
今シーズンはこのようにでもモノグラムパターンを使いました。
モノグラムの意味は二つ以上の文字を合わせて一文字にしたものですが、 一つのパターンが無限に繰り返される模様を持つことをモノグラムパターンと言える
あるんですが、主にラグジュアリーブランドで使用しています。
前面にクラシックなモノグラムパターンと裏面にはロゴプリント
ポイント入りのパーカーモノグラムオールオーバーバッグビッグロゴオーバーfitパーカー
ルイヴィトン偽物のLとVが繰り返されるようにラグジュアリーブランドのスウェットシャツには NとYが繰り返しています。プレミアムでラグジュアリーな
感じがいっぱいです。そしてこういうモノグラムパターンを よく使うラグジュアリーブランドがまさにIORディオール
特にディオールパーカーでこのモノグラムパターンをよく見ることができましたが。
ディオールパーカーを見るとディオールハウスのホールマークである
ディオールオブリークボティブをマルチカラーバージョンに再解釈したニットディオールパーカーですが
ブランド服コピー様々なカラーがありますが、私はネービーブルーカラーのウールジャカード素材のイディオールパーカーニットが気に入っています。よく見ると、こういうモノグラムパターンが
ソックスソックスやダウンジャケットやアウターなどでいろいろ使われていることがわかります。このように人気のラグジュアリーブランドスウェットシャツをご紹介しましたが
トレンドを一度よく見て秋冬に着やすいスウェットシャー。