私は何年にもわたってコートやジャケットの公平なシェアを集めてきました。爆撃機、雑用、チェスターフィールド、トラック運転手、トレンチ、バイカー:あなたはスタイルに名前を付けます、そして私はおそらくそれを持っています。私のコレクションは広大で多様です。私にはたくさんのオプションがあり、それぞれが特定の季節や機会に適しています。冬には、気温が衰弱し、通りが雪に覆われると、コートは3枚しかありません。
1枚目はカナダグースのロングパーカー。窓の外を見てスコールを見たり、アル・ローカーが嵐が迫っていると言うのを聞いたりすると、これは私が即座に手を伸ばす選択肢です。耐水性ポリマーで作られた非常に耐久性のある外殻と、信じられないほど断熱性のあるガチョウのダウンは、私を他の誰よりも暖かく乾燥させます。さらに、テーラードシルエットはとてもお世辞で、私はスタイルでオフィスに入ることができます。2枚目はThe North Faceの黒いパファージャケットで、子供の頃に着ていたものと同じで、大きいだけです。私は90年代の産物でブロンクス出身ですこれが一番クールだと思うように条件付けられていました。グッチも私に同意します。最後はデニスバッソの大きな茶色のフードレスファーです。非常に暖かく居心地が良いですが、特に雪が降るときは、その中で最も実用的ではありません。空が晴れている寒い冬の日に着ています。また、ビーニーのコレクションを披露することもできます。はい、私もたくさん持っています。
あなたが推測できるように、最高の冬のコートは、苦い突風、みぞれ、そして季節が知られている万能の寒さと戦うことです。彼らは悪天候からあなたを守り、できるだけ多くの体温を保持する必要があります。ガチョウを詰めたり、シアリングを並べたりしたスタイルは優れています。頑丈なシェル(できれば処理された革、ナイロン、または耐水性と耐摩耗性のあるポリマー)でそれを締めくくります。しかし、それも見栄えが良くなければならないことを忘れないでください。ありがたいことに、アウターウェアを専門とするブランドがあり、これらすべてのポイントを冷静に打っています。登山やアルペンスポーツから始まったものもあれば、ファッションレーベルとして始まったものもありますが、いずれも冬には十分なスタイルを持っています。
ほとんどの北極探検家に彼らが好むブランドを尋ねれば、カナダグースの美徳を称賛するでしょう。60年以上にわたり、最初はMetro Sportswear、次にSnow Gooseと呼ばれていたこのブランドは、最も悪条件のために作られたスタイルを生み出してきました。彼らは要塞として機能し、最も厳しい冬の究極の保護バリアです。その好例:シタデルフュージョンフィットパーカー。シェルには耐久性と耐水性に優れたブランド独自の生地であるArctic Techを使用し、裏地には625フィルのパワーダウンを詰めています。それだけでは不十分な場合は、シルエットは流線型で、街の通りを歩くのに最適です。
パタゴニアは、70年代にロッククライマーのイヴォン・シュイナードによって設立されました。何十年もの間、ブランドは彼の遺産に応え続け、最も寒い環境のために準備されたスタイルの広大な品揃えを蓄積しています。断熱アウターはどれもうまくいきますが、最も人気のある商品、定期的に売り切れるコートは、Tres 3-in-1パーカーです。どうして?おそらく、1つの価格で3つのトッパーを入手しているためです。防水シェル、700フィルパワーダウンの絶縁ジップアウトジャケット、通気性ライナー-これらすべてデタッチおそらくそれは磁気スナップフラップ閉鎖のためです。またはそれが持続可能に作られていること。正解:上記のすべて。
10年以上にわたり、トッド・スナイダーはクラシックに新しい命を吹き込み、プロポーション、パターン、ファブリックで遊ぶことによって頑固なスタイルをリフレッシュすることでビジネスを構築してきました。これは、耐久性のあるナイロン外装をクールなオリーブグリーン色にキャストすることで標準的なフグを微調整し、シルエットを増幅するこの大型のトッパーで明らかです後ろに2方向ジッパー、ベルクロカフス、スナップ可能なダブルベントを追加します。確かに大きいですが、真のスナイダーファッションでは、トッパーはそれを飲み込むのではなく体を褒めます。
トリプルF. A. T.コートでは、寒さを克服するために下に軽いレイヤーを着用するだけです。どうして?なぜなら、ブランド名が明確に示すように、その作品は北極温度のために作られているからです。このスタイリッシュなパーカーと、16オンスの750フィルパワーホワイトダックダウンは、冬の着こなし方を一変させます。
マッシモ・ロセッティはスポーツマンであり、熱心な探検家です。彼はアイスランドの深い森をトレッキングしたり、公海を航海したりして、世界中を旅してきました。しかし、アラスカ州アンカレッジで第210救助隊に会ったとき、彼はパラジャンパーを作成するように促されました。将校たちはヘリコプターで空を飛び、任務に役立つフック、クリップ、その他の詳細を備えた頑丈な制服を着ています。大衆だ例えば、このダウンジャケットは、バンジースタイルの留め具、ストラップクラスプ、袖口の調整可能なベルクロタブを備えています。最も重要なことは、ジャケットが信じられないほど絶縁性であることです。ツンドラで軍人が着ているものに近い。
エーテルのコートはすべて映画的な品質を持っています。これは、ブランドがパーマー・ウェストとジョナ・スミス、2人のかつての映画プロデューサーによって設立されたことを考えると、驚くべきことではありません。このデュオは、シルエットをなめらかに保ちながら、色や生地で遊んで、デザインの境界を押し広げるスタイルを提供することを重視しています。彼らのトリノコートは、この感情の好例です。それは黒いパネルで印象的な赤い色で来て、平らにカットされています。さらに、ジャケットは防水、耐風性、耐摩耗性、シームシールです。それは星です。
Nobisはパフォーマンスを重視したブランドで、暖かさを保ちながら動きやすいように細心の注意を払って作られたアウターを提供しています。そのオリバーパファーは、1つには、3プライのマイクロデニールの外装で作られています。また、耐水性、防風性、通気性、洗濯機で洗えます。そして、これだけでは不十分な場合、ジャケットは完全にリバーシブルで、片側はふくらんでいて、もう一方は滑らかです。
アークテリクスのコートは堅実です。実際、ロックソリッドは1991年にブランド名を変更する前の会社の元の名前でした。数年後、通気性のある防水繊維であるゴアテックス製のラインを導入し、現在では業界標準となっています。過酷な条件のために特別に作られたアウトドアアパレルのリーダーとして、アークテリクスは常に時代を先取りしてきました。このジャケットのように、非常に断熱性があり、保護性があり、シャープに調整されたスタイルを提供します。トレッキング、散歩、その間のすべてに最適なトッパーです。
あなたがテクウェア愛好家や真のファッション愛好家なら、C. P. Companyは紹介する必要はありません。Massimo Ostiは1971年に会社を設立し、ミリタリースタイルの構造を日常着に取り入れることで有名になりました。彼は、衣服の技術的側面とそれが現実世界でどのように機能するかに細心の注意を払って、生地を試した最初の人の一人でした。このジャケットは間違いなくこの評判に応えています。それはキルティングリップストップ、耐水性と耐摩耗性の両方であるポリアミドで作られ、ダウンで埋められています-それは冬のコートになると驚くほど一般的ではありません。しかし、皆さんご存知のように、C. P. Companyは一般的なことをしていません。
C. P. Companyを設立してから10年後、Massimo Osti(本当にもっと認められるに値する男)はStone Islandを設立しました。彼は同じ技術的な腕前を二次ラインに持ち込みましたが、衣服に大きな次元を与える染色と色の作成でより多くの実験をしました。また、より人間工学的であり、着用者が簡単に移動できるようにしました。現在、Carlo Rivettiの指揮の下、ブランドはこの軽量でありながら完全に絶縁性のフグによって証明される同じ種類の品質を提供し続けています。
Montbeliard、Aspen、Cortina D'Ampezzoのロッジを訪れると、モンクレールのベビーとフグを見ることができます。50年代に設立されたこの名高いブランドは、ハイエンドスキーの代名詞となっています。その名声は疑う余地のない品質に根ざしています。パネルのすべてのステッチと配置は慎重に考慮され、材料は常に最高のものです。ブランドの特徴的な光沢のある表面とそのデザインの洗練さは負けてはなりません。それらは斜面のために造られるかもしれませんが、それらは冬の通りを歩くのと同じくらい素晴らしいです。
ウールリッチは彼らが来るのと同じくらい古典的です。同社は2世紀以上にわたって事業を展開しており、ブランドが急速に行き交う業界で達成すべき大きな偉業です。ウールリッチの長寿の鍵は?フラッシュ・イン・ザ・パンのスタイルを提供していません。時代に関係なく、常に厳しい作品を提供しています。しかし、これはブランドが時代とともに進化しないという意味ではありません。実際、ファブリックとその構築方法を継続的に改善しています。その好例がウールリッチの象徴的なアークティック・アノラックですこのアノラックは防水性と耐風性に優れた耐久性を備えたラマー・クロスを使用していますフードとポケットの取り外し可能なファートリムには、ウイルスを殺す素材であるPolygiene ViralOffが並んでおり、一生続くコートがあります。
Mackageは季節ごとにさまざまなスタイルを提供していますが、冬のコートに特化しています。確かに、ブランドはパーカー、爆撃機、フグに欠けていません。たくさんの選択肢があります。しかし、私たちのリストの一番上にあるのはアントワーヌです。風と水に耐えるように作られたエレガントなナイロンの外観を持つダウンコートです。構造はほぼ完璧で、流線型のシルエットはあまり大きさを追加することなく包み込みます。また、吹雪時に便利な着脱式のよだれかけも付いています。
パリファッションウィークの闇の王子様であるリック・オーエンスは、彼の先進的なデザインで有名です。彼はプロポーションとファブリックで遊び、標準的なスタイルを新たな高みに引き上げます。代表的な例:羽毛布団を模したオーバーサイズのシルエットのこのピーターコート。はい、それは大きくて包み込むようなものですが、あなたがファッションで声明を出すのが好きな仲間なら、オーエンスは複数の方法であなたをカバーしています。
ノースフェイスのジャケットはストリートスタイルのアイコンであり、多くのセレブが着用しています。しかし、それがパップの餌になる前は、箱型の形状で知られるブランドのグースダウンは、90年代のヒップホップ文化の主力でした。Biggie、Method Man、LL Cool Jは、The North Faceについてラップし、都会の住人の世代に影響を与えています。2021年、グッチはノースフェイスが時代精神を握っているのを見て、アウターウェアレーベルと提携して、多くの人が大ヒットラインに立っているコレクションを発表しました。それはとても実り多かったので、続編が起こらなければなりませんでした。それは即座に贅沢と威厳を与えるコラボレーションです。それは核心までクールです。
オーバーランドはグレートアウトドアのために作られたスタイルを作成しますが、都市設定のために十分に洗練されています。ブランドで最も売れているB-3ボンバージャケットは、リッチなナッパレザーで作られ、最も断熱性の高い素材の1つである豪華なシアリングが裏打ちされています。また、取り外し可能なフード、襟のバックルの詳細、エレガントなトップステッチが特徴です。それは美しくたくましいです。これらすべての特性を考慮すると、トッパーがわずか695ドルであるとは信じがたいです。しかし、見ることは信じることです。
Everlaneが10年以上前にローンチしたとき、その目標は、すべて持続可能な方法で作られた品質の基本を、幅広い人々に話しかける価格で提供することでした。シンプルに聞こえますが、ほとんどが煙と鏡であるブランドで飽和しているため、Everlaneはノイズを突破する必要がありました。そして、それはしました。今、ラベルはジャガーノートであり、そのスタイルはしばしば売り切れています。そのうちの1つは、55本のリニューアルされたプラスチックボトルから作られ、Primaloft断熱材で満たされたコートであるReNewパーカーです。冬には信頼性が高く効果的なので、仮想棚から飛び立つのも不思議ではありません。
訓練を受けた建築家Jeff Johnsonが、オランダに移住した後、厳しい寒さに耐えることができる適切に設計されたコートを見つけることができなかったとき、彼はKal Vepuriと提携してThe Arrivalを作成しました、ほとんどのものよりも、形と機能を調和させたDTCラベルです。素晴らしい建物のように、ブランドのコートはそれぞれ特定の環境に対応するように構築されています。ターボの場合、シーンは暗くて凍傷ですが、機敏に動く必要があります。これが、スタイルが等しい部分の超パフと超綿毛である理由です。柔らかい要素と硬い要素の両方を組み合わせて、オランダの冬、アメリカの冬、または十分な量の雪を伴うシナリオ。
L. L. Beanは、ブランドの本社であるメイン州フリーポートの厳しい冬に耐えるために作成されたコレクションの種類である、頑丈なアパレルの究極の究極の提供者です。そして、そのマウンテンパーカーはおそらくロットの中で最も頑丈です。ユニークで耐摩耗性のある防水外装が特徴で、650 DownTek断熱材が詰め込まれており、あらゆる気象条件で乾いたままになります。
Zegnaはアウトドアコレクションをリリースしたばかりで、イタリアの高級ブランドのコレクションは厳しい寒さに適しています。上品さとテクニカルさの境界線を越えるスキーアパレルをお探しですか?私たちは、防水仕上げ、断熱のためのソフトダウン、雪を防ぐために固定されたスナップを特徴とするキルティングフード付きダウンスキージャケットを紹介します。
蒸し暑い夏に気温が上がり続けている中、服を着ているコーディネート面。男性たちは全体的なさわやかさと快適さにさらに気を使いました。だからといって男たちが袖なしを着てパンツを大きくしたわけではない。男たちは夏のように華やかで単調ではなく、素材とスタイルを几帳面にチェックしてさわやかなスタイリングを維持しながらも、ファッション感覚を存分に発揮することができる。キャディ·トニー·男装が見逃せない夏の爽やかなルックをプレゼントする。
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