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ファッションの歴史におけるイタリアの重要性は過小評価できません。イタリアのブランド、デザイナー、ファッションハウス、ハイエンドの幅広い系統に漠然と馴染まないためには、一生岩の下で生きてきたに違いありません。それぞれが今日のスタイルの形に貢献しているラベルです
さらに、物語はイタリアのファッションブランドそのものを超えています。21世紀に入っても、イタリアの製造業は世界で最も高い品質の一つとして尊敬され続けており、無数の家族経営の企業が高級衣料品の衣料品を生産している。シャネル、ラルフ・ローレン、ポール・スミスなどのブランド。簡単に言えば、ファッションはイタリアの血を引いています。
とはいえ、イタリアのファッションの範囲の広さは、その最も有名なプレーヤーの多くを取り巻く神話と相まって、しばしば把握することが不可能であると感じる世界を作り出しました。外。名前や象徴的なデザインは知っているかもしれませんが、そのストーリーや全体像に合う場所は知りません。
あなたの知識のレベルがどうであれ、あなたのドレスのスタイルには、何らかの形でイタリアのファッションハウスにつながる数十の要素があるでしょう。そう考えると、ここではイタリアの重要なデザイナーブランドと、それぞれがどのようにしてその名前を作ったのかを包括的に紹介します。
スクロールし続けると、2022年の最高のイタリアの服ブランドを見ることができます。
私たちの多くがイタリアの高級ブランドを思い浮かべるとき、豪華なシルク、ウール、レザー、毛皮を思い浮かべます。カルロ・リヴェッティのストーンアイランドを魅力的なアノマリーにしているのは、まさにこの関連性です。
イタリアのブランド「ストーンアイランド」は、現代のメンズウェアデザインで最も有名ではない人物の一人であるマッシモ・オスティによって長年形作られてきた。オスティの創造的な過程は本当に比類のないものであり、彼の生地へのアプローチは「レシピを作る」よりも仕立てが少ないと言われている。ユニークなテキスタイルブレンド、生産における先駆的な実験、そして真に左翼的な考え方により、ストーンアイランドはこれまでに見た中で最も魅力的な服のいくつかを生産しています。温度に合わせて自己修復性のある生地と綿の生地をステンレスで接着しました
ストーンアイランドは1982年に開業したが、そのルーツは19世紀半ばから衣料品製造に携わってきたリヴェッティ家にまでさかのぼることができる。センチュリー。創業以来、このレーベルは形、ファッション、機能の面で限界を押し広げてきました。また、この時代のフットボールのカジュアルは、ストーンアイランドの見事で完璧にデザインされたハイパーテクニカルなギアを気に入っていました。駅だ
近年、ストーンアイランドはアメリカ合衆国に進出し、シュプリームやナイキとのコラボレーションを通じて、苦労して稼いだストリートウェアの称賛を得ている。ファッションデザインは誇張することはできません
1994年にコンスエロ・カスティリオーニによって設立されたマルニは、比較的若いにもかかわらず、比較的急速に成功を収めていることから、注目に値する。このブランドは、家族の毛皮事業を毛皮やテキスタイルの実験手段として利用し始めましたが、現在はプレタポルテ、荷物、ジュエリーなど、充実したコレクションを提供しています。アクセサリーも最も注目すべきは、時代を超えた靴のスタイルと独特のセンスを融合させたブランドの靴のデザインです。
高級衣料品ブランドでは、Marni's Sneakerという名前のスニーカーほど魅力的なスニーカーを作っているところはほとんどありません(アディダスのEQTシルエットからかなり借りているとしても)。しかし、絶対的な王様はキルトダービーシューズでなければならず、スタイルによっては、クラシックからキュートまで、あらゆるルックの一部を形成することができます。
イタリアの新興ブランドはまだ始まったばかりですが、パーム・エンジェルスはすぐに頭角を現しています。もともとはモンクレールのアートディレクターとして知られるフランチェスコ・ラガッツィの写真プロジェクトであり、ヴェネツィアやマンハッタン・ビーチのスケートボーダーからインスピレーションを得ています。LA、その後プロジェクト名が付けられました。
初期のコレクションには多くの要望が残されていましたが、ブランドは急速に発展し、拡張カット、カモフラージュパターンなど、同時代のものと同様のスタイル要素をうまくチャネリングしてきました。大胆不敵なストリートウェアハイファッションそして現代的なスタイル
一部グランジ、一部キャットウォーク、一部ドッグタウン-このレーベルは、今後も注目すべきレーベルとして位置づけられています。
ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)は、1966年にミケーレ・タッデイとレンゾ・ゼンギアロによって設立された高級レザー製品を専門とするイタリアの高級ブランドである。アクセサリーも
ボッテガ・ヴェネタは現在、男性と女性の両方の服のコレクションを生産していますが、間違いなく、クロスハッチを行う複雑な手織りの技術である「イントレッチアト」レザーで最もよく知られています。革やスエードで質感のあるチェッカーボードの模様を作ります
20世紀末にかけての売上減少に直面して、ブランドは実際に大きな「BV」の記章を含むさまざまなブランドを試しましたが、その特徴的なイントレッチアトはその最大のトレードマークであることが証明され、現在ではボッテガ・ヴェネタブランドの唯一の外部指標となっています。
高級ブランドに対するこの微妙なアプローチは、ヴォーグが「ステルス・ウェルス」の例として強調しているものである。いずれにしても、ボッテガ・ヴェネタは、世界で最も成功している高級衣料品ブランドの多くを定義してきた実践における完璧なケーススタディです。所有権だ
イタリアのニットウェアの達人であるミッソーニは、非常に特別な美学を持つ、まさに象徴的なイタリアのブランドです。簡単に言えば、ミッソーニはジグザグの誇り高きマスターであり、鮮やかで色とりどりのスカーフは、クラシックスタイルのファンには欠かせない真のワードローブです。
イタリアのブランドは、色のスペクトル全体に流れる複雑で美しいニットで知られていますが、それでもどういうわけか非常に上品に見えます。このブランドは1953年に家業として設立され、現在に至っている。
ヴェルサーチは色と魅力であなたを床に叩きつける方法を知っているかもしれませんが、ミッソーニは同じ材料を使って、本当に視覚的に魅力的な作品を作っています。店の中を歩いて、指と親指で生地をこすったり、織り目を調べたりするような人は、ミッソーニのセクションに迷い込まないようにしましょう。離れるな
C. P. Companyは、1971年に設立されたマッシモ・オスティの作品の一つであり、その魅力はストーンアイランドと同じ地域の多くにある。C. P.カンパニーのコレクションは、常に進化する画期的なファブリックの名簿に依存しており、オスティとオスティだけのために予約されたリーグに残っています。
このブランドは、ミリタリーデザインに目を向けることが多く、フードにゴーグルが組み込まれた「マイルミリア」ジャケットの典型であると考えられています。アームポケットに小さなレンズを付けて、目に見えるようにしています。このような技術的な細部へのこだわりが、C. P.カンパニーを際立たせています。
ストーンアイランドと同じように、クリーンな仕立てよりもテクニカルなスタイルに対するC. P.カンパニーの親和性は、イタリアと国際的なメンズウェアの両方でニッチを切り開いています。しかし、同じように、このユニークなスタイルはレーベルに時代を超越した感覚を与えています。
プラダは、他の多くの製品と同様に、高級レザーラゲージグッズにルーツを持っています。1913年にマリオ・プラダによって設立され、すぐに大成功を収め、1919年にはイタリア王室への公式供給者として承認された。これは、レーベルのロゴを囲む象徴的な結び目のあるロープによって示されました。
70年代を通じて、マリオ・プラダの孫娘ミウッチャがレーベルを継承し、ブランドに新しいエネルギーと現代的な視点を注入したことで、プラダは新たな段階に入った。その後の40年間でプラダは時代を超えた楽なシックさの象徴としてブランドを固めました控えめなブランドとミニマリストのデザインによって具現化されました
このレーベルの特徴的なモチーフの1つは、耐久性と視覚的魅力を兼ね備えたクロスハッチパターンでプリントされたテクスチャードレザーであるサフィアーノレザーを使用していることである。服のデザインに関しては、プラダは近年エキセントリックなセンスを見せており、色や柄、派手なデザインがにじみ出るコレクションを生み出している。しかし、この奇行性は、すべてを整える特定の階級によって常に和らげられています。
モンクレールはフランス人ですよね?ブランド名はグルノーブル近郊の村、モネスティエ=ド=クレルモンの略称であり、フランスの家族がスキーをすることを想像せずにモンクレールを思い浮かべることは難しい。アルプス山脈で
しかし、モンクレールは2003年にレモ・ルフィニに買収され、モンクレールを高級アウトドアブランドから偉大なアウトドアの象徴に押し上げたのはルフィニでした。
そのため、尊敬されているフランスのキルティングジャケットの巨匠、モンクレールについては、モンクレールがトムとのコラボレーションにつながったイタリアのフレアについても語らずにはいられません。ブラウン、OFF-WHITE、ファレル・ウィリアムズ、FriendsWithYou。
ヴァレンティノが派手で、ドルチェ&ガッバーナが華やかであるならば、ヴェルサーチの家は、可能な限り最良の方法で、生意気で大胆であるとしか言いようがない。
1978年にジャンニ・ヴェルサーチによって設立されたイタリアのブランドは、私たちがラグジュアリーについて想像するようになったすべてのものをカプセル化しています。これは、見た目が高く、高価に感じられるブランドで、-ご想像の通り!-高価です。ヴェルサーチは鮮やかな色彩、大胆な模様、鮮やかなグラフィックで知られている。ブランドのロゴにメドゥーサが使用されていることでさえ、ギリシャ神話のキャラクターと、彼女を見た人を完全に消費する能力を利用しています。
1997年にジャンニ・ヴェルサーチが殺害された後、ドナテラ・ヴェルサーチがレーベルのクリエイティブ・ディレクターに就任し、自身の実物よりも大きなスタイルでブランドのすべてを具現化するようになった。このブランドは近年も繁栄を続けており、富と快楽主義の精神のおかげで、ラップの歌詞で最も言及されている高級服ブランドの一つとなっています。ミーゴなど。
また、ヴェルサーチは、創業家が過半数を所有している数少ないハイエンドブランドの1つであることも注目に値します。ファッションは常にドラマに満ちていますが、ヴェルサーチ家はまさに王朝です。
先に進む前に、一つはっきりさせておきましょう。それは「mos-KEY-no」と発音されます。1983年にフランコ・モスキーノによって設立されたイタリアのブランドは、私たちが知っているように、現代のファッションに最大の影響を与えてきました。
私たちの多くが頭の中に持っているハイファッションという典型的な島国的で階層的な概念から逸脱して、モスキーノは大衆文化や日常の図像を誰もいない方法で受け入れました。ポップアート、文化的エフェメラ、企業ブランド、コミックブック、かわいいおもちゃなどがモスキーノブランドの豊かなインスピレーション源でした
このレーベルは、ノトーリアスB. I. G.によって「ヒプノタイズ」で他の多くのブランドと並んで有名になり、90年代後半には、全体的にプリントされたジーンズ、派手なグラフィックが登場しました。そして、大きなロゴがイギリスのクラブシーンの主力となり(同じように華やかなグッチやヴェルサーチと並んで)、ハイファッションなイタリアのブランドとストリートレベルの文化との奇妙なつながりを固めました。モスキーノに永続的な真正性の本質を与えました
2013年、同じように風変わりなデザイナーであるジェレミー・スコットがブランドのクリエイティブディレクターに就任し、彼自身の現代文化に対する次のレベルの見解をイタリアのファッションハウスに持ち込んだ。彼を愛しても憎んでも、それはほとんど天国で行われた試合です。
1921年にグッチョ・グッチによって設立されたこのレーベルは、イタリアで最も古い服飾ブランドの一つである。グッチは、パリとロンドンのホテル業界で働いていたときに出会った人々の贅沢なライフスタイルに触発されて、ラゲージ・レーベルを設立しました。この美学とトスカーナの熟練した職人技を組み合わせることで、グッチはすぐにボッテガを訪れるイタリアの紳士や海外の買い物客に人気を博した。
また、グッチは馬術界でも人気を博し、レーベルの特徴的な金属製の「ホースビット」のロゴに影響を与えた。その後の数十年間、典型的なラグジュアリーとイタリアンフレアの融合により、ハリウッドファッションの主力となった。1994年、トム・フォードがクリエイティブ・ディレクターに就任し、大胆不敵なアプローチをブランドに取り入れた。
近年、アレッサンドロ・ミケーレがブランドの創造的な指揮を執ることで、グッチはそのアイデンティティをさらに活性化させ、若い消費者の間での人気を受け入れ、そこからはめったに見られない奇抜さを祝っています。ハイファッションの施設。象徴的な緑と赤のストライプ、Gモノグラム、気まぐれな空気で、グッチにはすべてに高級感を与える何かがあります。
ヴァレンティノ・ガラヴァーニについてどう思いますか?一人のファッション大国であるデザイナーは、幼い頃からファッションを学び、最終的にはパリで正式な教育を受けました。1960年、彼は自身のファッションハウスを開くためにローマに戻り、パリのファッションハウスの壮大で豪華な性質を独自のイタリアブランドに変えた。
ヴァレンティノは、ドレスのほとんどに使っていた赤の濃淡から名前を作り、「ヴァレンティノ・レッド」と呼ばれるようになった。その後の50年間で、ヴァレンティノは帝国を築き、無数のセレブファンを擁するレッドカーペットの定番としてヴァレンティノブランドを確立した。
イタリアのデザイナーブランドが派手だという評判があるとしたら、それはバレンティーノ・ガラヴァーニのおかげです。
フェンディの起源は1925年にさかのぼることができます。夫と妻のエドアルドとアデル・フェンディは、ローマで毛皮と革製品の店としてこのレーベルを設立しました。フェンディの特徴的なダブルFモノグラムをご存知かもしれませんが、毛皮に関する世界的権威の一つとして尊敬されており、この分野での先駆的な業績で有名です。。
40年代、次世代のフェンディ家(パオラ、アンナ、フランカ、カーラ、アルダの5人の姉妹)が引き継ぎ、新しい若々しい視点を注入し始めました。。60年代、カール・ラガーフェルドはレーベルに加わり、再発明と実験を推し進め、ブランドの裕福な顧客に好まれなくなった毛皮を再定義し、現代的な視点をもたらした。歴史的なブランドに
90年代までに、家族のネットワークが拡大し、レーベルに負担がかかり始め、ブランドはLVMHに売却された。ラガーフェルドは2019年の初めに亡くなりましたが、ブランドは何十年にもわたる知識によって力を与えられ、イタリアスタイルという古典的なアイデンティティを持ち続けています。
1992年にデニスとマイコ・シニョールによって設立され、モンテベルーナ地域のブーツ製造の歴史に基づいて生活を築き始めた。もともとは高品質のレザーカウボーイブーツを製造していたが、品質の強い伝統と素材へのこだわりに基づいている。
現在、ディエムの製品は、それが設立された機能的な柱よりも、よりスタイルの進んだタックを取っています。デザートブーツからハンティングブーツ、レザースニーカーまで、型押しされたDiemmeのロゴが入ったものはすべて、オネ・ディ・フォンテに拠点を置く工場の専門家によって手作りされています。
ファッションがパフォーマンススタイルにますます注目するようになり、ディーメの高品質なブーツは新たな命を吹き込んだ。プレミアムスエードにゴム引きレザー、頑丈なソールユニットを組み合わせ、イタリア特有の清潔感を期待しています。
イタリアで最も有名なレーベルの多くと同様に、ブリオーニは仕立て会社としての生活を始めた。1945年にナズレノ・フォンティコリとガエターノ・サヴィーニによって設立されたこのイタリアの邸宅は、映画スター、CEO、政治家などの衣装を着て、急速に名声を博しました。現代的でクラシックな感じがしました
上質なウールとコットンがブリオーニのコレクションの不変の基盤となっているが、服飾自体はレーベルの76年の間にかなり進化した。クラシックなテーラリングはよりリラックスしたものになり、ポロシャツ、分解されたブレザー、ローファーなどのラグジュアリーなライフスタイルの場に足を踏み入れました。このように、ブリオーニは現代的なスタイルにまたがるイタリアの贅沢の新時代を表していると同時に、世界最高級の素材に焦点を当てた仕立てをマスターしています。
ブリオーニの大きな魅力の一つは、その控えめな表現です。パターンの閃光がありますが、一般的には、質感と仕立てが、落ち着いた色合いをベースにしたコレクションの語り手となり、イタリアで最も時代を超越した家の一つとしてのブリオーニの主張を促進しています。。
2015年に設立されたROAは、環境の産物です。このレーベルのユニークなラグジュアリー・ハイキング・ハイブリッドは、スタイルがパフォーマンス・ギアの世界に目を向ける前には、考えられないことに近づいていたでしょう。しかし、2015年以降、ROAは急成長するシーンの中心的な要素となっており、理由がないわけではありません。
技術的なアウトドアウェアやフットウェアの最新の進歩に基づいて、ROAは考慮された軽量シルエットとVibramソールユニット、そして多くの高性能ファブリックを組み合わせて、本当に比類のないものを実現しています。製品。ブランドのアウトドアウェアに対する前例のないアプローチは、スタイルに配慮した技術、質感、プラスチックディッピングや完全反射アッパーなどの素材の使用によって象徴されます。
テクウェアやハイキングのトレンドが減速の兆しを見せないため、ROAはイタリアのファッション界に消えない痕跡を残すために順調に進んでいます。今後、ROAはイタリアの靴の新時代のリーダーとして見られるかもしれません。
1910年にさかのぼるエルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)は、このラウンドアップで最も長く続いているイタリアの家屋の一つである。この長い人生の中で、ゼニアの最高統治の理由が隠されています。高級住宅は、古典的な中で強いアイデンティティを保持することに成功しながら、あらゆる場面で適応し、進化してきました。仕立て屋
毛織物工場としての生活を始め、エルメネジルド・ゼニアは1960年代に独自のコレクションを作り始めた。現在でも、ゼニアは1世紀以上にわたって研ぎ澄まされた専門知識のおかげで、非常に高品質なウールで知られています。2020年、ゼニアはジェリー・ロレンソのFear of Godレーベルとのコラボレーションコレクションで旋回能力を証明し、2022年にはサッカーチームRealのオフィシャルスーツパートナーとなった。マドリード。このような動きにより、ゼニアは新しい若い市場に参入しました。
成長はゼニアにとってゲームの名前であり、本物の成長方法のマスタークラスを示してくれました。Fear of Godとの提携による前衛的なスタイリングに加えて、Ermenegildo Zegnaはクリーンなイタリアの仕立てに触れることを決して失っていません。
ジョルジオ・アルマーニの名前は、カミソリのように鋭い黒いスーツ、滑らかな革製品、そして味わい深い贅沢さをすぐに思い起こさせるものです。イタリアの服ブランドが作ることができます。
アルマーニは1975年にファッション帝国をスタートさせ、彼のデザインビジョンを日常の人々やストリートのスタイルに根付かせました。このようなアプローチは、あらゆる層のファッションファンに人気があり、現在ではエンポリオ・アルマーニ、アルマーニ・エクスチェンジ、EA 7、アルマーニ・ジーンズ。
ヴェルサーチと同様に、アルマーニ帝国は個人所有のままであり、実際にはかなり詩的である。落ち着いて、穏やかに話し、楽にクールだが、それでも必要なすべての発言をしている
1993年にMiuccia PradaによってPradaの分派として設立されたMiu Miuは、Miucciaの家族のニックネームに由来し、間違いなく若々しく活気に満ちています。プラダの時代を超えた名高い陽の陰。
プレタポルテやハンドバッグのコレクションで最もよく知られているミュウミュウは、色やエネルギーが不足することはなく、ルールを常軌を逸して無視しています。イタリアのブランドは、チェーン、スパンコール、毛皮、金、色のしぶきなど、頭を回転させることが保証されているものを含む、最小限のブランドと柔らかな口調のラインを無視しています。
また、ミュウミュウは、ミュウミュウXニューバランス574スニーカーなどのストリートウェアブランドとのコラボレーションを通じて、新たな領域に参入しました。とはいえ、ミウッチャ・プラダが2つの二極化したスタイルの間を楽に移動できることは、信じられないことに他なりません。とても象徴的です
1969年以来、アスペシは現代のイタリアのデザインにおいて、より興味深いコントラストの一つを提示している。伝統と現代性の組み合わせは、イタリアで見る価値のあるブランドの多くを象徴していますが、アスペシはこのカクテルを新たな高みに引き上げます。
イノベーションは、ピーター・リンドバーグの協力を得て1988年の春夏シーズンを撮影する場合でも、軽量化を取り入れる場合でも、アスペシの名前を冠するすべてのものの中核をなしています。鋭く仕立てられたオーバーシャツに断熱材を入れて、アスペシはあらゆる面で針を押そうとしています。
しかし、針が押されている間、すべてのアスペシコレクションの基礎はほぼ同じです。落ち着いた色合いとクラシックなシルエットは、新しい素材と細部への目で限界に追いやられています。
マルセロ・バーロンは間違いなく、大胆で幾何学的なグラフィックとスリムな現代的なカットで、新世代のイタリアの服ブランドをリードする名前の1つです。有名人のプシャTとレブロン・ジェームズ。
イタリアのブランドはTシャツ、スウェット、アクセサリーのみを生産しているが、バーロンは動物、カモフラージュ、パタゴニアのシンボルを印象的なグラフィックデザインに取り入れた独特の美学を確立している。
バーロンの歴史ある工場と古くからの生産技術で知られる国での成功は、過去20年間のファッションの進化を浮き彫りにしていると言える。もはや数十の家族に支配されていない世界であり、代わりにユニークな視点と新鮮なアイデアを持つ誰にでも開放されています。
バレナの名前は、ヴェネツィアのラグーン周辺で発見された塩沼に由来し、1961年に設立され、その後、スポーツウェアとテーラリングの世界を簡単に融合させることに着手しました。スタイル。バレナは、世界中のファッション雑誌の流行語になる前に、スプレッツァトゥーラの技術を習得していました。
バレナのデザインは、服のためではなく、生活のためのものです。つまり、バレナのアイテムはすべて、日常的に使えるように完成されているということです。ソフトテーラリングからトラックパンツ、さらにはソフトテーラリングのトラックパンツまで、イタリアの家は独自の特徴的なスタイルを作り上げてきました。女装
創業者のフランチェスカ・ザラは、イタリア人労働者がスリーピースのスーツを着て丸一日働いていた時代にバレナがインスピレーションを得たと記している。この優雅さは、今日でもきれいにカットされながらも快適なバレナの性格を常に物語っています。
ユナイテッド・スタンダードは2015年に設立され、強力なグラフィックと高度に技術的な素材を使用したメンズウェアを生産しています。競合他社とは異なり、ユナイテッド・スタンダードのウェブサイトは90年代のもののように見え、意図的にグラフィックや画像を置き忘れて、ジオシティーズのウェブサイトのように見せている。ローファイな雰囲気に加えて、いくつかの厳選されたオンライン小売店でブランドが入手可能であるにもかかわらず、ユナイテッド・スタンダードのウェブストアは認証されたeBayストアにすぎません。
イタリアブランドのSS 18コレクションには、技術的なディテールと実用的なスポーツウェアが詰め込まれており、フロントにはQRコードのプリントが施されたトップスが、袖にはモータースポーツ風のディテールが施されていた。ユナイテッド・スタンダードの創業者であるジョルジオ・ディ・サルボは自動車愛好家であり、ブランドのムードやインスピレーションを表現する短編映画「マルウェア」を監督したこともある。未来派
2007年にダニエル・ベッカーマンによってミラノで設立されたRETROSUPERFUTUREのカラフルなアセテートサングラスは、長年にわたって人気が高まっている。もともとクラシックでクリーンなシルエットに焦点を当てていたRETROSUPERFUTUREは、時間の経過とともに、よりカラフルで最先端の形状を含むようになった。フラットトップ、チッチョ、アメリカなどのシルエットや、より女性的なモデルであるルシアやドリューは、それぞれのコレクションの定番となっている。
「市場に出回っていた会社は皆、つまらないアイウェアを開発していた」とベッカーマンは言う。"私はすべての実験的な独立した服のブランドを見続け、なぜ誰も風変わりで大胆なアイウェアのラインを開発しようとしなかったのだろうと思いました。私は、必ずしも品質を損なうことなく、新鮮でヒップでスタイリッシュなサングラスをデザインしたかったのです。
創業以来、RETROSUPERFUTUREの使命は、高品質で特徴的なデザインのアイウェアを手頃な価格で提供することでした。そして、ブランドのウェブサイトでのセレクションから判断すると、RETROSUPERFUTUREはそれに応えています。
2013年にロリス・メッシーナとシモーヌ・リッツォによって立ち上げられたスンネイは、あらゆる意味で若いイタリアのブランドである。デザインはモダンで、カットは現代的で、ブランドのコレクション全体にストリートウェアやストリートカルチャーの影響を見ることができます。
メッシーナとリッツォは、歴史的な家屋や文化的な教義に支配されたイタリアのファッション風景を揺るがしたいという願望を隠していませんでした。絹、毛皮、高級織物が多い国では
美学はゴーシャ・ルブチンスキーやA-COLD-WALL*と変わらないが、家庭的な作品には芸術と文化が混在している。スカンジナビアのブランドのコレクションの中には、スーランドやウッドウッドなどがあります。これはイタリアの豪華さや素朴な魅力ではなく、のんびりとしたクールさがとてもよくできています。
このブランドは2007年に韓国の子会社によって完全に買収されましたが、FILAはイタリアで最も古い(そして最大の)スポーツウェアブランドの1つであり、一緒に行こう
最初の数十年間、このブランドは登山用具を製造していました。しかし、70年代にはテニスの世界に足を踏み入れ、スポーツウェア産業として知られるようになった。このブランドはストリートウェアの人々の支持を失ったかもしれないが、80年代後半から90年代前半のFILAの名前は富の代名詞であった。
イタリアにルーツを持ち、当時未開拓だった「高級スポーツウェア」の可能性を生かして、FILAは間違いなく、ハイファッション価格をストリートレベルに引き上げた最初の企業の1つでした。ファッション、そしてこのレシピは、ラッパー、ディーラー、そして他のすべての通常の容疑者の間で人気のある選択肢となりました。最近では、ラグジュアリーに移行し、FILAはラグジュアリーテーラリングブランドのHaider Ackermann x FILAとの驚くべきコラボレーションを発表しました。
途中で落ちてしまったもう一つの古典的なイタリアのブランド、セルジオ・タッキーニは、信頼できる本物のルーツを持っています。60年代後半に同名のプロテニス選手によってスタートしたこのレーベルは、テニスの退屈なドレスコードをエキサイティングな色と新しいもので揺るがす試みでした。材料ブランドの独特のハイファッションロゴが示すように、ブランドはスポーツウェアに高級感と高級感をもたらしました。
80年代のヨーロッパサッカーのカジュアル文化の全盛期には、イタリアのブランドは非常に切望されていました。物語が進むにつれて、彼らのチームをサポートするためにヨーロッパに旅行したサッカーファンは、ホームサポーターよりも優れていると見なされました。試合のためにイタリアの都市に旅行したとき、30人以上のサッカーフーリガンのギャングに全く準備ができていない店主から、お気に入りのイタリアのスポーツウェアを万引きしていました。ゲーム
どんな宣伝も良い宣伝だと言われていますし、服を持っているだけで外国で逮捕される危険性があるのであれば、あなたは何か正しいことをしているに違いありません。2007年、ブランドは破産を宣言し、香港の実業家に売却された。おそらく、ゴーシャ・ルブチンスキーやブレイン・デッドXセルジオ・タッキーニとの最近のコラボレーションは、新しい世代の消費者にそれを開き、古典的なカジュアルスタイルを再活性化するでしょう。セルジオ・タッキーニ-イタリアのスポーツウェアのシンボル。
特定のスタイルや美学をマスターすることと、テキスタイルそのものをマスターすることです。スコットランドのハリソンツイード、ジョン・スメドレーのシーアイランドコットン、ホーウィンの日焼けレザーのように、ロロ・ピアーナは最高級のウール、最も有名なメリノウールとカシミアの絶対的な権威です。
このブランドは、幅広い独自のデザインを生み出しており、期待通りのクラシックで自由奔放な、時代を超えた服を提供しています。しかし、イタリアのテキスタイルハウスは、他の多くのブランドにも生地を供給している。ストリートウェアの世界では、SupremeはよりプレミアムなリリースでLoro Pianaウールを定期的に使用し、Noahはブランドの豪華で人道的に収集されたベビーキャメルウールを使用しています。究極のバラー服、600ドルのロロ・ピアーナのフード付きスウェットシャツを作りましょう。ロロ・ピアーナのロゴは、それ自体が品質のシールであり、単に質の悪いロロ・ピアーナの衣服のようなものはありません。
母ブランドのローブ・ディ・カッパは1916年に設立されましたが、現在知られているカッパは1967年に創業しました。「私たちが知っているカッパ」と言うと、スポーツウェアの性癖の伝説に登場するカッパのことです。
これまでで最も印象的なロゴの1つである「オミニ」が必要ですが、カッパは1984年のロサンゼルスオリンピックで、縦横のロゴが入った最初のトラックスーツで活躍しました。ストライプ。簡単なアイデアですが、ロゴのストライプは1984年に見逃せませんでした。オミニは手首から足首までスーツを飾り、222バンダのトラックスーツは今でもスポーツウェアのゲームチェンジャーと考えられている。
それ以来、カッパは、背中合わせに座っている2人の人物によって区切られた、靴とアパレルの形でレトロ燃料のスポーツウェアの遺産を継続しています。
ディアドラは、クラシックなスポーツウェアのアリーナで巨人たちと一緒に立っています。1948年に設立されたベネチアブランドの最初の製品はマウンテンブーツであったが、ユベントスのレジェンドであるロベルト・ベッテガの助けを借りて、すぐにサッカー界に移行した。
それでもクリアなヴィンテージスタイルが特徴で、ディアドラは市場でニッチを見つけました。他のスポーツウェアの重鎮が最新のテクノロジーをリリースするために競争している間、ディアドラは伝統的なスタイルに固執し、スニーカーコミュニティがその欲求をより控えめに変えるにつれて、増大する顧客層にアピールしています。レトロスタイル
ディアドラは、その核となるのは、イタリアのブランドであることの意味を蒸留したものです。レーベルは競合せず、回顧的かつ独自のペースでデザインしています。私たちはそれをより愛しています。
ヴィブラム(Vibram)は、ファッションブランドとはかけ離れた、ゴムの製造業者である。より具体的には、登山やワークブーツなどの高強度性能履物に使用するための耐久性の高いゴムである。
ヴィターレ・ブラマーニは、登山中の6人の友人が亡くなった後、1935年に会社を設立しました。彼は、最初のゴム製の「ラグ」ソールを作ったと言われています。最初のものであることに伴う重力のように。ウールのロロ・ピアーナのように、ソールにヴィブラムのロゴが入っているのは品質の印です。このブランドは、中村弘樹のヴィスヴィムなど、多くの高級ブランドで定期的に使用されている。
新しいハイキングブーツを購入するお父さんのために、このイタリアのブランドは、靴が今後の課題に対応できることを安心させてくれます。スタイル愛好家にとっては、高額な値段が少なくとも部分的には正当化されるという安心感があります。
また半袖を着る季節になった!夏には、みんなのクローゼットにスタイルが違って快適に着られるプラダコピー半袖アイテムが欠かせないに違いないが、限られた選択肢で遊んでコーディネートし、普通の半袖Tシャツを流行感に着ることができるのか?
夏は丈夫な半袖です!PRADAスーパーコピーこの短いTクルーネックのデザインを見ていないが、実際には、その材料は謎を持っています-涼しい感じ速乾性弾性技術の生地は、高品質の日本の輸入繊維織物を選択し、質感は繊細で柔らかい、上半身は軽くて通気性があり、洗浄後に速乾性があり、高弾性が変形しにくく、体に一体性がある強い。出張が多いビジネスマンは、衣服の仕上げにあまり労力を費やすことなく、常にイメージの気質を維持することができます。
プラダスーパーコピーは、持続可能な開発をコンセプトに、海洋生物から貴重なキチンを抽出し、高品質の技術を採用し、自然で環境にやさしく、優れた性能を備えた生地に統合しています。新しいキチン環境にやさしいシリーズは、あなたと一緒に自然を探求します。
ポロはさわやかで夏を迎え、より安心感があります。台湾の花蓮豊田翡翠を加えたアイスコットンと、肌に触れるとすぐに冷たくなる微多孔質素材で、素早く熱を放散し、天然素材で繊細な感触を引き出します。快適な夏の準備をしてください。吸湿性と発汗性を備えたシリーズTシャツは、上半身の快適さを概説すると同時に、完全な保護、ファッショナブルなカラーマッチングをもたらし、シンプルでエレガントな夏のスタイルを解放します。
プラダコピーと清華大学色彩研究所が発表した「2022年春夏PRADAコピーブルーカラーマッチング研究」の報告によると、青は中国人男性が着るのが好きな色である。このPRADAスーパーコピーブルーの組み合わせは、異なる色調の青を採用しています。トップスのTシャツは、繊細なロゴとジャカードの質感で装飾された低彩度のブルーで、透明感があり、落ち着いたエレガントなビジュアルを実現しています。ダークブルーのジーンズとシングルで着る場合でも、朝晩の気温差が大きいときにネイビーブルーの薄いジャケットを着る場合でも、スタイルと温度は同じです。春から初秋まで着ても問題ないと言えるこのセット!
男も時間の魔法から逃れられない。特に中年になると、自分を「若く見せる」方法を模索する。服を選んで巧みに着ると分で「年齢を下げる」ことができ、PRADAコピーというプリント半袖は贅沢なバロック花卉要素を用いて、赤黄青の衝突色で古典花卉の慎みと厳格感を突破して、活発で自由なファッション態度を呈している。超軽量のロングパイルコットン素材は、衣服全体を柔らかく快適に感じさせ、弾力性と垂れ下がり感に優れています。夏に着用すると、汗を吸収して通気性があり、屋外での活動に拘束感がありません。
綿とアンモニアの生地は金の比率で、涼しくて通気性があり、夏の暑さを打ち破り、胸に刺繍が施され、態度と味わいが際立っています。プラダコピーの新しい環境保護シリーズの新製品は、あなたに快適で安心な夏を開きます。
厳選されたパールランド生地は、さわやかで吸湿性と通気性があり、きちんとした仕立てで、新鮮なカラーマッチングとファッショナブルで用途が広く、ビジネスメンズに欠かせない夏のアイテムです。
ブランド服コピーは、洗い流されたデニムの5分丈のショートパンツとシンプルにマッチし、太陽のエネルギーが出てきます。拘束力のあるプロの服を着るのにうんざりしていて、時には清潔でカジュアルな半袖のショートパンツのセットに着替えると、都会的でファッショナブルな男性のイメージが目を引くものになります。