中国市場の先取りやKポップアイドルの購入新規ブランドマーケティング戦略、Kポップスターらが、世界の芸能界に膨大な影響を及
ココブランドショップ / 2024-05-15
エンターテインメント異常
ファッション界でも彼らの影響力を生かすためにラブコールを送っています。
このうち、ブランド品ブランドであるルイヴィトンを所有するブランド品ファッション大手のLVMHルイヴィトンモエ·ヘナシーグループが、Kポップスターを最も効果的に活用しています。
最近、LVMHの他のブランドであるLoebeスーパーコピー(Loewe)は、Global Ambersudorとしてヒョナを紹介しました。
BTSやBLACKPINKに比べてヒョナのスタイルはもっと個性的です。
しかし、これはますます重要な市場です。
今年初め、ロベはトトロとパートナーシップを結び、中国で人気を博しました。
ヒョナをアンバサダーに抜擢すれば、今年初めに中国で構築した勢いを維持するのに役立ちます。
韓国のポップスターは、中国の有名人よりも個人情報をうまく管理することでも有名です。
これは、ブランド アンバサダーの利点の 1 つです。