今日は 映画 悪魔はプラダを着る
アンナワンツアーが言ったバレンシアで始めてみます。今現在,ブランドシーンで最もホットなトレンドを導いて
BALENCIAGA ココブランドショップのお客様たちもたくさんの関心を与えている
ブランドですが,核心アイテムの中で発売当時,たくさんの疑問を感じましたが, 今は求める事さえ難しい Triple S , トリプル エスライン靴を紹介しようとしています
ココブランドショップに入庫された男性トリプルSは計6色です 色が半々に割れた"阿修羅"
灰色パターンのトーンアンドトングレー,ウォッシング強度の差を示すダティブラック, ブランド服 レディース コピー既存のアイボリーにユニークアウトソールを食べさせたエアバーブル, 19SSのホットした色をのせたネオングリーン、マーブルのデドゥポルの色彩と同一のデドゥポルまで好む好みに合わせて準備されたトリプルS、もう少しさらにディテールに入ってみますトリプルSを詳細に分かって行って楽しむことをウィーバールクスでは3つに整理してみました
第一,アグリーシューズアウトソール外窓,中窓,上窓ユニークなアウトソールがトリプルSの特徴ベットの代表であると同時にバレンシアガコピー革命の主人公である。
天才デザイナーのデムやバザリアが靴を重ねながら考え出したアイデアです。 "アウトソールの外部にさらに大きなブラシをつけて始めた初期デザイナー時代のスケッチを現実化させたが,最初の反応は冷ややかでした。
でも,時代とうまく結びつきながら,ブランド品のカジュアル化,ブランドのストリート化を 一番先に実現する靴の主人公になりました。
従来のアウトソールで最終アウトソールまでに総3個、 色感やウェーブを適切に利用できるモダン技法まで加味して 色々なバージョンの色を作るのに一助しながら さらに多様な顧客層を確保しました。
ともに、56CMのシークレットイン効果は個人的に 私たち男性の気を強くするアイテムではないかと思います。
チューブストラップとストラップの高低の一般的な粘液麺と異なるチューブストラップもトリプルSの核心です。
製品が持つ外形的な体積感があるためストラップのように バランスを合わせました。なおしてストラップをもっと長くして
カジュアルな要素を入れました。靴のひもはS字で交差する形態を作り,一般の靴のようにストラップホールを別に作っておいたのもユニークです。最初コレクションに出た時,スーパーコピーバレンシアガトリプルSが叱られた部分の一つがまさにこの部分です。 製品のクオリティを妨げる要素と開始された声を靴のアウトソールのみならず全体的に23つの靴を合わせた形を表現したかったというデザイナーの言葉で一段落しました とても面白い二つめの要素を後にして、最後にビユルガムとチャクファガム最後の3番目を表現するため、私が直接着用してみました
着火感は個人の所見が十分に含まれていなければならないと思って もっと個人的な感じをお伝えすれば重いです。
頭が重いと言っておきます。否定的な考えをしている方がいらっしゃるんですが, 重さ、重厚さがくれた風邪は着用感は高い10万円を払って買う気を付与します もっと深くはアウトソールが多いからクショニングは基本的に感じることができるしストラップがSラインで握ってくれるから足の甲に面積が
風邪を引きやすいと感じます。実は着る前の偏見では息切れしたり,中に空間がたくさん残って足に不便を与えそうだったが。
全然そんな空間感は感じられませんでした。 そして比率後軸アウトソールが既存の靴と違ってもっとたくさん出ているので着用したシルエットが不便さを伝達しません
バレンシアガスーパーコピー靴の皮膚感を感じますが,その肌皮がきれいな肌皮感を与えることには 後ろの軸のバランスが完璧だと思います。