この製品の場合エディが去ったスーパーコピーサンローランですが いくつかのjeanたちとともにジャケット類も平手打ち 出たものがある程度あるのが事実です。
エディへの波及力がどれほど大きく、その人自体に影響力がどれほど大きいか 今度エディが導いて来たサンローランスーパーコピーを見れば分かりますね!
"シルエット"と"fit"や"機長感"、"八通ライン感"、"昔のシーズンエディ"の感じを何度も再現し、同じようなシルエットを見せます。
ですからと言って、エディーに全部を持ってくる訳にはいかない感じが、私個人的にはあります。
しかし、ジャケットは本当に綺麗です。
アントニー·バカレロがディレクターが変わるので いくつかのステディーセラー’テン’たちは、ある程度人気が冷めたのも事実です。
しかし、ジャケットだけ見てみると、かなりきれいで、所蔵価値は十分だと思います。
私の錯ショットによって見る方々がどれほどブランド服コピー購買意思に影響を及ぼしたら良いかと願っています。
必ずしもこんなふうに演出しなければならないというより
お客様が見たときに自分のスタイルに合わせて飾って綺麗に演出するかが大事だと思います
前面よりは後ろのライン感と後方の刺繍が生老の人のように見えるという感じがもっとします。
そして、昔のシーズン、ディオールオムエディに花火のジャケットを年上させてくれて、私は満足しています。
ディオールオムが好きだったし、エディースリーマンを愛する人なら誰でも感じてると思います。
エディ-において裏手に刺繍欄 ディテール全面部上段の製品のイメージです。
この製品の場合、生地自体は本当に群像の布地と同じです。
まぁ、デザイナーに感性とそのデザイナーを信じて生きるなら。
こんなディテールな生地のようなものを感じることはないと思います。
文字通り写真に見えるように、とてもさっぱりした一般的なスーパーコピーサンローランとやさんジャケットだと言えます。
内側の上端の宅の姿です。清潔な四角形に皮沢...グイーク·チェーン·タック このドゥテクは本当にエディースリーマンの初期の時に披露した時の感じ そのまま同じようにずっと出てくれてとても幸いだと思います。
この手と銀色のチェーンをテコボゴと生ローと商品は見ないで歓呼した記憶があります
裏面部刺繍ディテールです。
普通に見えるかもしれないが、深くディテールに見ると刺繍一つ一つに真心がみえ、 ハイアンドブランドだと感じられるでしょう。
でも服を作ったりとかできないので市場で働きながら 自分が好きなデザインをしてサンプルだけでデザイン作業をしていても
この程度のクォリティーにこの程度で感じさせるのはとても難しいことだと思います。
本当に難しい作業です。
サンローラン偽物国内では敢えて真似できない自首クオリティです。
前のジッパーディテールです。
一般軍や屋上のジャケットが見られるジッパーの輪です。
特にこの部分は大したものがなさそうです。
最後に、奥にある生地素材の混用率に"タ"と表記します。
ここまでです。他の方々も見て役に立つといいですね。
今度また戻ります。