NikeLabはACRONYM®アクロさんのデザイナーErrolson Hughと再び手を握って
西部の香りいっぱいのレトロムードの広告を作った。
まさにNikelab AiporMax Moc2XACRONYM®!
今回のコラボの最大の特徴は、 靴ひもをなくしたフライトニットに蛍光色の正方形のフレームを入れた
VaporMax外観
スーパーコピーバッグ男性らしくダイナミックな強い可視化効果を与えるアクロさんのパターンの効果と
鋭い四角形の粒子がちりばめられたアウトソールのデザイン
そして後辺アクロさんのロゴが刻まれた蛍光のフレーム
様々な試みの末完成した作品だと、今回のコラボNikeLab X ACRONYMが
どのように発売されるか期待が大きい。
よりスマートで強く軽い感じだ。
新しいなら新しく
ありふれ面簡単で一般的
レトロならレトロと
現代ならヒョンデゴ
いざ履いどんな感じか...
しかし、今ストリートで吹いている
長いモクヤンマルを報告する
パンツ段を入れて僧のように着るこのユニークなコーディネートに似合う
ナイキラップとアクロさんのコラボベイポメクスシリーズである。
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