アーティストとの出会いと彼らとのコラボレーションを通じて、グッチの別の変化を起こしている
アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)
美術館に化石のように観覧しなければなら絵画や彫刻を現実の世界に引っ張り出して 様々なアーティストと遭遇することにした
ブランド服コピー現代美術館と呼ばれても遜色がないほど
アレッサンドロ・ミケーレが率いるが夢見る芸術と夢がいっぱいのユートピアの世界
現実にはありませんが、私たちの理想郷どの一堂にはかすかに想像で残っているところユートピア...
現実には達成できない夢を芸術作品に昇華させた。
グッチのユートピアはアートであり、アートを通じては一段階成熟した姿を見せている。
ロマンチックで独特で、過去から始まったのユートピア その世界を実現させることができるのは、まさにデジタルとアート...二つの克明に他の芸術を通じてグッチのユートピアを実現させてくれた アーティストは誰だろうか?
Ignasi Monrealは才能が優れた90年代以降「に生まれたスペインの若い画家である。
Ignasi Monrealは繊細な筆のタッチと洗練された画面構成 実写に近い生地の質感を表現するのに上手で デジタル機器を使用した幻想的な油絵や風景画を表現する能力が優れている。
洗練されたデザインと生地の質感をおしゃれに渡すことができ 【Utopian Fantasy】は、彼の写真集で、彼の画風を最も適切に表現してくれるタイトルである。
このような幻想と高級感のある質感表現年グッチの Alessandro Micheleのスタイルと最もよく似合う。
自然界の動物や植物、ギリシャ神話や古いカルト的な宗教、口伝で伝わる伝説をモチーフに 古代、近代の有名画家の作品をモチーフにし得 自分のブラックユーモアと絶妙混ぜた後、現代的に進化させ、新しい視覚効果を示している。
彼はグッチ以前にもルイヴィトン、クリスチャン・ディオール、ルーブテン、アンダーソン等 様々なファッションデザイナーとコラボレーションをしたが、彼の優れた素材の質感表現と巧みな画面構成と 古典的なクラシックな油絵の雰囲気が圧倒的な作品を残した。
ヘレンダウニーがグリーングッチ少女のイラストは 偽物市場で絶大な人気を集めている。
美しく強烈な色彩の組み合わせと、どこを見るか知ることができない反抗期いっぱいの少女の視線
そして美しいのワンピースやドレスが描かれたイラストが描かれた グッチのTシャツは、発売されるやいなや爆発的な反応を見せている。
ヘレンダウニー、Helen Downie 彼女の履歴は、かなり独特である。
15歳の時、学校から追放当該美容師に生活を作るなど、専門的な美術教育とは距離が遠いが
彼女の独特の履歴と生活への情熱そして反抗期満載した思春期の成長痛が結合された 彼女だけの独特のイラストは、グッチのアレク・ミケーレのミューズになる十分だった。
Alessandro MicheleとCoco Capitanのコラボレーション スローガンの意味を介して、ファッションの美学に対する格別なユーモアのセンスを表現したコココピー弾
26歳のスペインの画家、写真家として働いているコココピー弾は 子供が書いたような鉛筆体と真剣ないことを意味の単語を組み合わせる グッチコピーのスローガンを作り出しながら一躍スターになった。
Cocoの作品は、簡単な標語が特徴である。
彼女がデザインした書体格式は極めて単純ですが、スローガンの意味は深い。
動画、画像、壁紙を張る、偽物世の中、虚勢に満ちたインターネットの世界嘲笑等 天真爛漫ながらも深い印象を与える筆跡を介して
大人しくして豪華なショーケースの中の名品から抜け出し 社会の問題を介して声を出すグッチのあたりガレージ若い性格を完成した。